stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

モノローグさんのモーニングに予約なしで頂けました❣️

f:id:stu16776:20210422135324j:plain


f:id:stu16776:20210422135358j:plain

昨日は長く楽しんだパンジーの代わりのお花を

探して幸田憩いの農園へ。

相変わらずの人混みの中、調達しましたが11時

前に終わり車に乗り込みふと近くのモノローグ

さんの美味しかったオニオンブレッドが頭を

横切り電話で確認を。

今日は持ち帰りパンもあると言われるので

一走りして行きました🚗昨日は嬉しい😃

1人行動でしたからもう身軽だわ〜

こんな日もないとです♪モノローグさんに

到着すると2組様だけでモーニングも大丈夫だと言われるので頂いてきました❣️んーやっぱりたまの1人は至福だわ🤣

人参🥕ジュースがついて2,100円、パンは

一つ300円です😌


f:id:stu16776:20210422135435j:plain


今朝はオニオンパンと食パン半分でモリモリ

頂きました♪