stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

道具は使ったらお安いもの!使わないのはただの宝の持ち腐れ?

f:id:stu16776:20210212140057j:plain


お店のお手洗い場所のお水がふいに

出なくなりました。

土曜日もあり西尾市水道屋さんが

捕まらずで関係もないのに🙏🙇‍♂️自宅を

リフォームしてくれた杉浦ホームさんへ

電話を。

仕事中なのに駆けつけてくれて見ては

くれましたが専門業者にお願いする事

になり連絡をつけて下さいました~

優しい😆

業者が来て言われたのがただの電池切れ⤵︎

用は使わな過ぎ😓😓😓が原因だった

のです。

私達は水垢や汚れないようにと別の場所

で手洗いをしていましたので電池切れに

なったようです。

今乗っている車🚗はディーゼルなのですが変えようとディーラーに行くとこんな

近場で走行距離もないのにディーゼル

意味なし💦と言われたのが同じです。

買うなら使う!全てに同じかしらね