stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

ん⁉️シフォンケーキってこんなに簡単だったかなぁ😆

f:id:stu16776:20210131103205j:plain


昔にそう!かなり前にトライした時には

失敗して断念した記憶しかなくて、

でも、ふと、出来るオーラーに押され

作ったら見事に成功❣️多分、色々とお菓子

を作るうちにコツのようなざっくりとした

感覚が身に付いたお陰かな?

ですが80点ぐらいの出来の膨らみなので

何回か作る内にはあの絶品キャロット

ケーキのようになるかなぁ!

タイミングが合えばお出ししてますが

皆様、絶賛してくださいますから🤣


f:id:stu16776:20210131103233j:plain

朝は日当たりがよい外ベランダで〜

お花かないのが寂しい😞昨日、TVで

見たあの花咲くベランダが欲しいわ❤️

f:id:stu16776:20210131103309j:plain


造花はリビングの上でいい演出をして

くれてますけどね🌿