stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

最近絶不調で食欲もなく毎晩サラダばかりで🥗

f:id:stu16776:20190819193412j:plain

昨日もお腹が痛いような張りを感じお土産

に頂いた岐阜産葡萄🍇と桃🍑のサラダを。

甘くて美味しいのでお腹には入るのですが

どうも朝も益々、胃に違和感があり高浜内科

へ。

診断は逆流性食道炎😢。いつも主人が気に

していた病気だわ💦頻繁に物がノドにつかえ咳込みながら食べていたのを冷たく横で

またぁ❓🌀と他人事のように感じていたのに(泣)

原因だって肥満、脂もの、甘いものなどなど

調べても納得いかないわ⤵︎⤵︎

強いてあげるなら"あんこやお饅頭"が原因

ともありましたが


来月はあの悪夢だった内視鏡検査が待っている😱でも高浜内科は麻酔ありと聞き受診

したのであれよりはマシかなぁ😩


それより何で主人じゃなくて私なのか?

未だに謎だわ🧐🤨あームカムカする🥶