stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

巷で噂のローソンチーズティとお客様手作りカステラで疲れを取っております❤️

f:id:stu16776:20200623160902j:plain


お聞きするとミックス粉と3つの材料だけでこんなに美味しいザラメカステラが出来るとか❣️


紅茶セットにしてさっぱりと頂くのも

美味しいですしまったりとコクのある

チーズやミルクティーと一緒に頂いても

合い連日疲れを癒してくれてます。


粉物が店頭から消えてしまう程、手作り

ブームですが材料が少なくて簡単に出来る

お菓子が一番ですね👌


f:id:stu16776:20200623170815j:plain


今日はお友達を連れてご来店下さって有難う

御座います♪

ウンウン!生なごやん美味しいよねー

白あんもボソボソしなくてねっとりして

全く違うなごやん😃流行りだよねー

🅰️コープで買ってあったからまた食べて

ます😙