stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

我が家の親戚YUMIちゃんから沢山のお返し食卓です😘

f:id:stu16776:20200525162620j:plain


京大を卒業し名古屋県庁へお勤めが決まり

お祝いを送ったお返しです🥂

豪華なお寿司やデザートをたっぷりと届けてくれたYUMIちゃんです😘


久々の高級パン" に志かわ"まで頂いちゃって😆もう岡崎市では直ぐに買えるのかしらね!

このふわふわは焼いては勿体ない!と朝は

サンドイッチ🥪にしてからたっぷりと頂きました。


f:id:stu16776:20200525163658p:plain


しかしです😓毎朝、朝食を頂きながらスマホで聞いているradioneoの放送が来月で終了に😓💦

恐らくこのコロナの影響で企業の融資が

集まらなくなってきたせいなのかもしれない

ですね⤵︎


美味しいお料理と好きなポップスが流れる

ラジオはどちらが欠けてもダメなのに悲しいなぁ💔

こんなところにもコロナ影響が出てくるなんて😭