stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

もし私達家族のようなお悩みがあればと思い投稿させて頂きます⤵️

f:id:stu16776:20200507114848j:plain


主人の父が日増しに歩行困難となり今では

部屋の廊下でポータブルトイレを置くように

なりました。

それはもちろん母が片付けをするので良い

のですが臭いがかなりキツくその処理の仕方も大胆となり私は相当にストレスを感じるようになりました。

ここで言うにははばかれる程です😔

また驚くのは母にはこの悪臭に気づいては

いないのです💦人間年を取ると五感の何かは失われていくとは思うのですが⤵️

そんな事を数ヶ月感じていた時にいつも

大変お世話になる開業医の奥様に相談しましたら早速に言われたようにしましたら効果が出て本当に喜んでいます。


それはポータブルトイレの下にベット用の

消臭効果のあるシートを敷くと言うアドバイスでした。

母は絨毯の敷物に置き頻繁に干したり洗った

りしてはいたのですが染み付いてしまった

絨毯の臭いは何をどうしてもダメでした。

絨毯を捨ててベットシーツに変え4日ですが

近くに行ってもいつものような臭いがしないのです。


後処理は私達がお願いしたようにしてくれる

事を願うばかりです😔今から沢山の問題が

発生しますが一つ一つ乗り越えていかないと

と痛感しております。