stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

日々のストレス解消で増える花達です🌼

f:id:stu16776:20200426081151j:plain

ゼラニウムの王様と呼ばれるカリオペダーク

レッドと言う優雅な名前です。


f:id:stu16776:20200426120832j:plain

普通のゼラニウムと比べると葉っぱがアイビーのような型になってる^_^

f:id:stu16776:20200426120922j:plain


お客様もやる事ないから最近花を植えている

と言われました。

今までは気づかなかった蝶々🦋や花を見て

いるだけでホッとするわーと🌼

ガーデンライフを満喫する為にカインズで

我が家と同じパラソルを買ってきたよーと

お話を聞いているととても楽しそうです🌼


私はと言うと2月に植えたゼラニウムが元気に咲いているのに今度はアイビーゼラニウムを買って😘目下どうして植えようか思案中です🤲

やっぱり収集癖は直らんなー⤵️⤵️チクリと

仰る主人の言う事なんぞ聞いちゃおらん🤣


f:id:stu16776:20200426124051j:plain