stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

夫婦で何かしら買いたい病😂発生してる⤵️

f:id:stu16776:20200419143308j:plain

主人は毎週のようにパン屋を開拓し買って

くる😆昨日はお客様から頂いた豆パンが気に入ったようで甘納豆がたっぷりと入ったパンを買ってきましたけど何処で買ってきたのかしら⁉️😓

f:id:stu16776:20200419143332j:plain

私はPAY PAYポイントでリンツのチョコを

お取り寄せ〜コストコが安いから行きたい

けど行けないし💦⤵️⤵️

でもリンツのチョコが6種42個 2,290円なら

かなり安いです💓by カウモより


f:id:stu16776:20200419144507j:plain


似た者夫婦で2人で同じバナナをLAWSONで

買ってきたんですよ😆エクアドルの田辺農園バナナ🍌ですが日本人経営のオーガニックバナナで以前はTV番組こんなところに日本人〜で放映されたみたいです。

大きくて比べてみると歴然とわかります👌

今やコロナで大ピンチのANA✈️✈️グループが独占契約してますので是非お買い求めくださいませ🙇‍♂️🙇‍♂️