stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

皆さまコロナで大変な思いをされています💦

f:id:stu16776:20200315122234j:plain


昨日驚いた事はやはり"マスク"問題でした。

あるお客様はLOVE婿殿の為に朝7時にスギ

に並びにご主人と交代しながら毎日買い求めているとか😢

スギ薬局にお勤めになっている娘さんは

マスクで並ぶ人たちで駐車スペースがなく

遠くから歩かないといけないとか😤


内定取消し企業も続々と出ているようですからあらゆる人たちがコロナで影響を受けているのは間違いないです。


私はと言うとほぼ毎日のようにジムやら他⁉️に寄り道し帰る主人の帰宅が最近では早い😢規制の影響ですよね!

帰宅してゆっくりと食事の支度が出来て

1人優雅な夕食で良かったのですが帰ると

バタバタです💦


ある日の献立は主人大好物マックスバリュ

厚揚げ(厚揚げはここが一番らしい)と小玉

ネギの丸ごと煮と漬け物です👌

アー早くジムの再開を強く望みます🤲