stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

今日は姑の妹さんの一周忌を🙏

f:id:stu16776:20191204094659j:plain


f:id:stu16776:20191204094706j:plain

岡崎市にある正願寺さんにて法要を🙏

神社仏閣には必ず立派なイチョウの木が

ありますね☆1番の理由は火災防止の意味が

ありますが目立つ事でお寺のシンボルにも

なっているのでしょうね☆


f:id:stu16776:20191204114122j:plain


法要の後は西尾市尾花町シェイシダで簡単に会食でした。店内のチラシに法要等のメニューもありましたので和食屋ばかりでなく

洋食も選ばれる時代ですね。

久しぶりですがランチが充実していて水曜日

なのに広い店内も満席でした。

皆、お年寄りばかりで沢山は食べれないと

コースではなくこちらのワンプレートで❣️

一番人気のハンバーグに海老フライ、ポーク

生姜焼きで1,300円ぐらいだったかしら?

シェイシダと言えばビーフシチューですが

ハンバーグ美味しかったわ♥️

ちょっと残念だったのはデザート抜き💦

小さなケーキがカートンにいっぱい並んで

いてセレクト出来たようで気になって仕方

なかったわ😅