stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

ご心配とご迷惑をお掛けしております🙇‍♀️🙇‍♀️

f:id:stu16776:20200216102154j:plain

このニュースはさすがにドキッと致しました

潜伏期間ともされる日も経過し体調も良好ですのでホッとしていた矢先でしたし。

その方とは航路も日時も全て違うのですが

帰宅されたルートなど発表されると思い当たる方達は本当にご心配をされてますね。

旅行先でのリスクは自分だけとならない今の

感染は全ての人が警戒しながら旅行をされて

いるとは思いますので感染されてしまった方はお気の毒です。


最近の致死率の高い感染病は中国の生きた動物達の売り買いとされてます。

中国に住む知人から聞いて驚いた路上での

犬の生きたままでの食料とされる話や以前

ネットで見た毛皮になる動物達のあまりに凄惨な処理のされ方などが日常的に行われている中国。

そんな動物達の恐怖、痛みそして悲しみが人間に対して病気と言う型で反逆しているのではないかと思ってしまいます。

意味のないことで亡くなる動物達の命を救うことがきっと人間に対しても恐怖のない地球

になると信じます。