stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

ハワイ時間夜9時〜ホテルエスカレーター内のおばさま達の会話😵

f:id:stu16776:20200205162743j:plain


今日もよく歩いたねー明日さ6時45分までにはDEEN デルカに行くから早く起きなきゃね


あるある^_^買い物疲れの日本人の会話ですが🤣ん?⁉️まだあのDEENデルカ バックに

並ぶんだ⁉️

DEENデルカのスタッフさんでさえ何でこんなに早朝から並ぶのか?と限定物に弱い

日本人が不思議だとネットにも出てましたが

まだ続いていたのね〜とこの会話で判明した

ハワイの夜でした😆

ちなみに小さなバックは$36 大は$69で決して安くないですね。


そしてこのおばさま達6時45分で買えるかしら😂朝4時から並んだとの投稿もあるけど

無事買える事を陰ながら応援してます📣