stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

最近ではラインから皆様オーダー下さって嬉しい限り💕

f:id:stu16776:20200113154054j:plain


随分前にご覧頂いていたストールが追加

して残っていたりパンツも同様で🧡

ダメ元で聞いてみたよーと仰ってみえましたが運よくあったのもご縁です🌟

今日はダウンの短いジャケットはありますか?とのお問い合わせを頂き市街よりお越し

下さいました〜🙇‍♂️

そして京都の耳寄り情報を下さいました❣️

老舗料亭"菊乃井"さんの本店ではない"露庵"

さんです。

調べてみると本店はかなりの高級なお店の

ようですが露庵では5千円程で(それでも

良いお値段ですが)全てのお料理が丁寧で

お店も素晴らしい作りでとお勧め下さいました。

インスタでも拝見すると素晴らしいお料理が

ずらりとご紹介されてましたので機会あれば

行ってみたいです。

また今日は有難うございました🙇‍♂️🙇‍♂️