stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

楽しいお仲間さんと岡崎市ミールカフェへ☕️ここは一時500分待ち😱と言う時も🤐





大人気カフェで最近では大名古屋ビルヂング

出店したほど❣️

そんな本店に行ってきました〜余りに情報錯綜で

待つ気マンマンで出掛けましたよ!

11時半のランチをする為に1時間前に到着して3番目

カードGET👌👌

(モーニングもしていてもう満席でしたが)

時間潰しに雑貨屋さんを覗いたりおしゃべりして

いたらそんな時間なんて束の間😆😆

お料理はそれぞれ3種類を取りマァどれも

美味しく頂きました〜でもメインは何と言っても

葡萄パフェですよ🍇もう桃パフェ🍑が終了したので

空いているのかもしれませんね〜

✳️場所は岡崎市竜泉寺町間峯が平52
カルジーナの森

美合に近いですが自宅(東高近い)からだと25分位

で近いのですがナビなしでは迷い道ですね。

皆さん行かれる時は気をつけていらして下さい。