stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

幻の天野トマト🍅を頂き大感激〜😍

f:id:stu16776:20200110123447j:plain

エクステリアをお願いした小間のミヤビ

エクステリアさんからです🙏

よーく買いに行かれるようで意外にも今がトマトの全盛期みたいです☆

大好物でも遠いので行かれないので嬉しいわ

吉良にお住まいの方はご存知でしょうか?

吉良の兼安さんのふりかけ"ふりっこ"も少しピリッとして美味💕

ランチはご飯を炊いてこれだけで美味しく

頂いちゃいました!

親戚筋の奥様!まだまだ美味しい物やランチ 

情報も沢山ありそうだわ🧡

f:id:stu16776:20200110161836j:plain


f:id:stu16776:20200110161906j:plain

これはアクセサリー花井さんから❣️

秋田角館の豆乳かりんとうですが

私と同じく美味しい物には目がない花井

さんセレクトだけあり美味しくて直ぐに

通販してしまいました☆

秋田ご出身のSさんご存知かしら⁉️


食いしん坊を公言しているといいことあるわ😆