stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

庭の手入れ代金を巡り嫁姑の喧嘩勃発😳〜ご近所さんの話しね🤫🤭


日頃、肉体労働しない主人は作業開始早々に

へたばり気味😿⤵️💦

梅の木をさっぱりと切ってくれたけど来年も

沢山の実が付くのかしら

庭のある家はない人にすれば羨ましい!

ようですが手入れにはそれなりのお金も

掛かりますから維持するのも大変かもね!

で、ご近所さんも同じ庭師さんなのですが今年は

そんな庭師さんへの代金を巡りちょっとした

口喧嘩が聞こえてきてしまったのですよ⤵️


しっかり朝から働いてお腹空いてきたので

知立市オープンカフェSUN PLAS CAFEへ

暖かくてとても気持ち良い日でしたので小さな

子がいるとこんな場所が一番です😽

23号線野田を降りて2つめを右折直ぐのカフェです☕️

海老大好きなこうちゃん大満足の大きなエビ🦐

フライでした👍

知立市鳥居2丁目13-2