stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

珈琲の場所まで予約してくれてました💕

f:id:stu16776:20191210234300j:plain


f:id:stu16776:20191210234312j:plain


f:id:stu16776:20191210234329j:plain


茅乃舎さんからまた30分ほど走りまた山深く

奥へ進むとあるカフェわらび野☕️

絶景カフェにはカップルさんが多いわ😆


やはり地元の彼だから知る場所でこんな場所

には観光客はいないでしょう。


f:id:stu16776:20191211061611j:plain

夜は左右飲食店が軒を連ねる楽しい商店街

をぶらぶら散策しました。

遅い時間にも人が行き交う地元では有名な

場所でしょう。

そんな中の一軒で頂いた"ゴマサバ"の美味しいこと☆生物苦手な私でさえ何個もいけそう

でした😋


一日中数件もきっと喜んでもらえるであろう場所を前から計画を立て連れて来てくれたのかと思うとまた感謝しかなかったわ😭