stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

ふるさと納税制度で昨年よりよつ葉バターをセレクトしてます😃

f:id:stu16776:20191027132859j:plain


f:id:stu16776:20191027132949j:plain


今年は桃やフルーツが気候のせいで甘みが

少なくて💦

フルーツ王国山形でも例年の美味しさは

感じられない年でした。

安定した加工食品なら間違いないでしょう


北海道音更町からです〜

一度も北海道上陸を果たしてない母を差し置いて息子夫婦はまた海産物丼を食べに北海道にいるようだけど東京なら更に近い場所でしょうね⤵︎一度くらいお誘いはないのかしらん

🙄


f:id:stu16776:20191027134815p:plain


余談ですが😃バターの中敷にされていた

ダンボールですが最近ちょくちょくと段ボールニットのご紹介をしておりますが生地の断面図がこんなふうになっていて空気を含み軽くて暖かい特徴を持っています。


かなりコートも売れております。