stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

展示会がお昼には終わり😚そうだ!京都に行こう

f:id:stu16776:20191022194110j:plain

以前来た時にはお色直し中でした清水寺

オレンジ色に輝いてました!何年ぶりだろうか?

f:id:stu16776:20191022194236j:plain

歩いていて見つけた"夢二 カフェ五龍閣"

素敵な外観で吸い込まれるように入ったら

大正ロマン漂う素敵なカフェでした。

頂いたのはお豆腐スウィーツできな粉と

黒蜜をかけて頂くのですがお腹に優しい味で

美味しかった⭕️

f:id:stu16776:20191022194318j:plain

清水寺のスタバはスタバ感まるで無し!

景観重視で中に入れば薄暗いスタバでした

凄い混雑して写メしただけ⤵︎

f:id:stu16776:20191022194415j:plain

 ふたつ坂あたりをぶらぶらと散策していたのですが新しいお店ばかりで沢山の発見が

楽しかった^_^

f:id:stu16776:20191022194859j:plain

真っ黒なニシンと食べるニシン蕎麦は京都

ならでは!

f:id:stu16776:20191022194932j:plain

京都に行って進々堂の食パンを買わず帰る

なかれ🙄?必ず買ってきます❣️



ちょっと体力が戻ると持ち前の探究心とやらが沸々としこうでなくっちゃ😆と沢山歩いてました!

健康である事は脳も冴えて前向きになれます


f:id:stu16776:20191022201505j:plain


 それと京都限定 プレスバターサンド抹茶

も是非お忘れないようにお帰りください^_^