stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

11時には戻って仕事😂でも京都駅で話題の新店舗へは抜かりなく❤️

昨年、高島屋名古屋に期間限定で行列必至店

として話題になったプレスバターサンドが駅構内に。

京都限定 抹茶とプレーンを買いましたが噛むごとに

美味しさが伝わるお菓子でした❤️

本当はこちらをコレクションプレゼントにと思い

掛け合ったのですがまだまだ人気で発送は出来ない

と残念💦😇


こちらは世界初のカカオ豆から焙煎しその場で

ドリンクとして頂けるお店が同じ場所に出来ました。

飲むチョコレート?とはまた違う衝撃的な味わい

でした〜京都に遊びに行かれましたら少し時間を

残して駅構内の逸品を味わって下さい❣️