stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

こんなに私物服で着ていて注文貰えたブラウスはないわ〜

f:id:stu16776:20190704124529j:plain

先日もフリーのかなりファッショナブルで

モデルさんのような方がいらっしゃいました

西尾の方ではなかったのですが⤵️

店内を物色されてましたが決めてになるようなお洋服が無さそうで😢

お声かけをした時にふと私の着ていたブラウスを指しそれはここのですか?と

もう完売してましたが是非探して欲しいとの

事で数日後に定価で購入して下さいました。

顧客様のバーゲンではありましたがフリー

の方はまだバーゲン前で🙏

*ブラウスは店頭にはございません🙇‍♂️

f:id:stu16776:20190704124549p:plain


こちらの羽織りもブラウスと同じ刺繍生地


です。こちらは店頭に今はございますので


いかがでしょう?


カーディガン 39,000円→27,300円 40