stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

最近では"泣きのツボ"が変わってきたと思うわ〜

f:id:stu16776:20190704114937j:plain

一回もドラマを見た事もないけどある発言で坂口健太郎さんのファンになってしまった。


彼はお母さんに会うと絶対にハグすると言う

それは随分と前にお父さんがいなくて

母親を抱きしめる相手は自分だけと思ったと


それからは会った時にはハグしようと

決めたと彼❤️どんなにか素敵なお母様なのでしょう😢 


TV観ながらホロリとしました⤵️




f:id:stu16776:20190702090750j:plain


何十年も前からの私の泣きGOODS😭

大切にしているこの本2冊とCD💿


思い切り泣きたい気分になると取り出しては

読み聴いたCDですがそれぞれに思い出がありこれで合わせて100回は泣いていたかもしれないなぁ


わたしが棄てた女    遠藤周作

      

永遠のゼロ 百田直樹


ジョシュ.グローバン Closer

   特にこのCDは頭が痛くなるほど泣いた思い出で聞き返すと必ずある人を思い出す曲です。

自分の青春時代に読み更けた本から年代に

よって変わる思い出の品は捨てられません