stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

Sさん折角教えて下さった牡蠣祝カフェは臨時休業で😭代わりに素敵なカフェ見つけました☕️

f:id:stu16776:20190611214205j:plain

ここもとんでもない場所に作られたカフェ

ですよねースマホ片手に探しましたけど💦

f:id:stu16776:20190611141326j:plain


f:id:stu16776:20190611214317j:plain


見つけたのは天心閣カフェ☕️曲がり角に

何の目印になるものもなく⤵️

若者のようにスマホ📱便りに歩いてましたが皆んな来るわ来るわ😆

かなりの階段を上がっていくとインスタ映えカフェが〜目の前に赤い五重塔が眺められる

ベストビューではないですか^_^

しかも、この広島レモン🍋を使ったレモン

サワー?とレモンケーキが大当たりで文句

なしの美味しさ😘ここだけでもう一度行きたいくらい😆


何故か厳島神社より盛り上がっているような

⁉️コメントですけど笑