stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

何年もお付き合い頂いたH様のように他人に優しくと見習います💓

f:id:stu16776:20190416143755j:plain


いつもこんな私にも"奥さん今日も素敵〜"

と気持ち良くさせて下さる💓

最上級の褒め言葉だけでも嬉しいのに

こんな立派なイチゴまで🍓お店にあった

アイスクリームと🍨デザートにして主人

と頂いたところです〜感謝💓

f:id:stu16776:20190416160345j:plain


先程、お客様を送った帰りにいつもの花屋


まるしんさんにお墓の花を買いに行ったら


見知らぬ金髪君が…お店の息子さんでした


が一週間前に後継ぎとして入ってきたみたい


です👏


お墓用に作ってといつものようにお願いした


ら〜あらあら🤣💦茎の葉っぱは取ってない


し高さも不揃いですし一週間では難しいわね


いつものH様のように笑顔で優しく応援して


きましたけどそんな人ばかりではないよ😆


三代目君 ファイト!🎉🎉🎉