stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

今朝は4時から眼が醒めてしまって💦ならと海を見ながらモーニングへ☕️

家からは25分位かかるcafe oceanだけど、
それ位の時間で海を眺めながらモーニング
が出来る距離感が幸せ😊
モーニングがあるなんて知ってました?
9時からOPENで今日はこんな絶景を一人占め
出来るとは❣️久々の太陽と海風が気持ち良く
て目の前をカモメ達が優雅に飛んでいると
なんか遠く旅行に来たみたい🎶

ボーとしていたら、oceanのお料理を任され
ている”いずみさん”と久しぶりにお会い出来
来週から息子さんとハワイ島へ2週間行くと
嬉しそうに仰ってました。
折角お会い出来たので何かお持ち帰り出来る
ケーキを🍰とお願いしたら流石ですね〜❤️
外箱にお花💐が添えてありそれだけで感激
したのに箱を開けたら可愛い花束が入って
いました。TAKE OUTはそうされるのかしら?
特別なら尚、嬉しいですが😆
海がそうさせるのか?ピザの一心君も優しいし
また来たくなるカフェです🌺

実はモーニング前にビーチコしてました👍
海岸の砂浜に打ち上げられた貝殻やサンゴを
収集することですが、達人になると綺麗な
石を集めてネットで売り月にウン10万円を
稼ぐ人も居るようです。まぁ私は何か細工し
使いますわ⤴️