stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

名古屋港区ららぽーとへ🤲巨大過ぎて疲れた笑

f:id:stu16776:20190207114914j:plainf:id:stu16776:20190207114842j:plainf:id:stu16776:20190207114726j:plainf:id:stu16776:20190207114927j:plain


大好きなZARA HOMEアメリカンな雑貨の店が多い印象です☆


とにかくデカイし😂娘達と一緒では見れたのはほんの一部です💦

こうちゃんは2回も

迷子になるし😂で大変

平日なのにフードコートには行列で仕方なく

テントビッフェ🏕へ。1人1,680円で内容が😭〜だから直ぐに入店できたのね🙏


常設の北海道展や沖縄 高知県など物産展

もあり丁度無くなった天ぷら粉もあった

ので嬉しかったわ〜❤️


東京代官山からBOOKスタイルとして人気が高まる蔦屋さんもありスタバ等でお茶しながら本を読めるシステムも一人でゆっくりと

来たい❤️と思いながら帰ってきました‼️


利便性と言うカルチャーが集約された商業施設があるのは本当に羨ましい😃

時間がいかようにも潰せる😁