stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

今、ラフォンスのお客様が沢山ハワイ入りされてますが26年ぶりの悪天候だとか😳💨😱




SNS繋がりの ハワイに住む方からの情報❣️

今現在も風の影響でアクティビティなどは

キャンセルになっているようですね💦

注👁ハワイも軽犯罪が多発しています。

またワイキキからほど近いアラワイ運河も

観光客に魚を売る人がいても絶対に買わないよう

にと🤢

アラワイはかなり水質汚染されていて何年か前に

落ちた人が細菌感染し両足切断しても助からな

かったようです。

この運河沿いホテルは格安ツアーで設定が多い

ですがかなりハワイでは危険地区になっています。

またインスタスポットで人気のカカアコ地区も

日本人男性が公衆トイレでボコボコにされる事件も😱

私も一人ハワイが多いのですが、レストランで注文

していないのにワインを注いでくれる時は絶対に

口にしないようにしてます⤵️⤵️


🌈🌈ハワイで楽しんでいらっいますか?

もうロブスターサンドは食べられたかしら?

またお土産話しお聞かせ下さいませ⤴️⤴️