stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

昨日は新調したパンツで展示会に行ったら褒められましたよ〜😆

服って買っているのにいざ、展示会となると

何着ようかな〜と悩む😅

どうせ誰も見とらん⤵️⤵️⤵️と毎回のように呟く主人

ですが意外に見とるんだよね〜😆😆

今回もいい生地だよね〜とか、あるメーカーさんは

型がいいから写真撮らせて下さい〜とパチり📸

マァ今回はキャノンさんメインの展示会でしたので

上下キャノンコーデでね❗️

このパンツも数人の方にはオススメしてましたが

私の元へね❣️

昨晩お洗濯して今朝には乾いたので今日も

着てお仕事!

アイロン入らずで軽くて涼しい1枚です⤴️⤴️

まだそんなお洋服も隠れてますので是非ご覧

下さいね👍💕