stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

銀座のお土産を貰いに安城の”さかい珈琲”で待ち合わせです〜

紅茶もオシャレなのね⤴️おつまみもエルメス

調の柄が素敵ですね。コメダだと年配者が多い

ですがここは綺麗なお嬢様やカップルもいて

雰囲気もいいです⤴️




インスタで見て気になっていたパンケーキを

折角なら食べたくてさかい珈琲を指定。

今流行りのふんわーりとした食感のパンケーキ

でマンゴーも甘くて美味しい❤️ハワイより相当

点数高いわ😆



息子のお土産は銀座で今、行列の絶えない

セントルザベーカリー食パンでした🍞

けどね〜朝食べた日が買ってから3日目でしょー

焼き立てなら尚更、美味しいでしょーね。

昨日の夜に作ったコロッケを挟んで頂きました❣️