stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

雨の今日☂️室内で遊べる所❗️‼️で考えた末に”IKEA”へ

一大テーマパークみたいで二階はキッチンや

寝室などテーマ別に家具が並べてありました

まだまだ、かなりのお客様で混雑してた!

でも買う物が🤣💦な ー い笑笑

二階がショールームになっていて誘導されて

行くのですが実際に買うのは一階フロアー。

勝手がわからずに二階でかなりの時間いたので

一階に行った時には疲労感たっぷりで品を捜す気

が無くて〜もし行かれる時は余力を残して一階フロア

に向かって下さいね。

レストランが大混雑でしたがセルフサービスの

キャリーが面白くて孫が喜んでいました。

Cafe meal baroqueさん

最近、出かけ先でカフェを見つける時は

もっぱらインスタで😋やっぱり水曜休みが多い

のが悩みなんですが⤵️

イケアから10分、丁度帰り道途中にあるので

買い物に疲れ静かに珈琲を頂きたいならいかが

でしょうか? アップルパイ🍎がめちゃくちゃ

美味しかった😍