stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

私物(^_^*)up❗️ラフォンスのメーカーってさすが早取りです💕

]

来春はカラフル スカートがトレンドですが

ラフォンスではもう秋口からグリーンや黄色

赤とカラフルに店頭を飾りました。

今では全て完売してしまいましたが🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

私も買ったイエロースカートに今まではジャケ

でしたが昨日、来店したMsさんは断然カーディガン

が売れているようで単純な私もたまにはとカーディガン

を合わせて購入してみました。

以前、雑誌で見かけたグリーンとイエローの組み

合わせが新鮮で良かったのでトライしてみましたよ

やっぱり色がないスタイルは寂し過ぎるのです。

今回はカラフル同士ですが別々の楽しいスタイルも

出来そうです。