stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

女性はやっぱりいくつになられてもオシャレを観ているのですね😊

ラフォンスで当初からの奥様、今は70代半ばかしら

その方のお知り合いでいつもその方をみては素敵!

と思われていたようです。

”今着ているのは30年前のブラウスだけど気にいって

いて捨てれないだよ”と、そうでしょう^ - ^

でも、11月と12月に同級会があるようで”素敵”な

お洋服が着てみたくなられたのです。

ラフォンスのカットの肌触りに驚かれ、皆んなが履いて

いるガウチョなんてとんでもない!と言われながらも

皆んな履いているよね〜チュニックも着なくなったね

あら(≧∇≦)お話しをしていると意外と観察してみえる

ってわかりますよ。

本当は二万円位のご予算でご来店されたのですが

ガウチョまで揃えて下さって最後の言葉は

”いい物はやっぱり違うね〜”

✳️ こちらの商品 カットベージュ ブルーカーディガン

ガウチョは黒 トラフィック40サイズで全て揃えて

下さいました。

インナー 13,000円

カーディガン 16,000円

ガウチョ 15,000円