stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

昨年石垣でヒッチハイクをしていて車に乗せてあげた京都大学のcecileさんは日々動物保護活動をしている人でした



定期的に京都大学で動物保護に関する
上映やディスカッションをされているよう
です。
(彼女の情報は情報交換したFBから)
日本でのイルカ漁についても上映して
ましたが🤔

これは上映が終わりましたが、海に捨て
られたビニールやプラスティックを食べた
イルカ達が死んでいる様をみて環境問題
を考える映画でしょうか?

普通では京都大学なんて入れないと思い
ましたが、これはどなたでも自由に参加出来る
ようですよ〜動物保護に興味、関心を持つと
自然と環境を大切にしなくてはと思います。