stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

やっぱり姑は不死身だわ😅と冗談では済まされない問題が我が家にも😨

昨日、お昼頃お客様で立て込んでいる頃に警察
から姑が運転する車が事故を起こし
病院へ運ばれたとの電話があった📞

軽自動車は横転し大破したものの姑は無傷で
同乗していた舅は軽く首を捻挫した位で安心。

お相手もケガなくて良かったですが母にその時
の経緯を聞いても
”何でだかわからん💦”と事故原因がわから
ないと言う。
運転操作ミスなのか判断が難しかったのか?
運転操作不敵!で起した事故なのです。

特に母はペーパードライバーに近いくらいの距離
しか乗ってなく少し遠出は無理だったのですよね。
今はもう乗らないと言ってますが田舎だと買物も
不便になり病院も私達がこれから送り迎えを
しないと行けなくなるしで不便さを感じています。

他界した自分の父も腸破裂の交通事故を起こした
時も”事故原因わからず”で私はまたか〜と😨

いつかは来ると思っていたけど今からは助け合い
その都度、良い方法を考えながら支えていかないと
いけませんね