stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

”あの世”の母からのお告げだったのかな?

朝、いつもお世話になる八ツ面郵便局へ
年賀状を買いに寄った。
しばらくすると、お墓のお花をいつも
買う西尾病院前の”マルシン生花店”さんが
入ってみえた。
(ここは500円が花束になって安い)

”いつもここなの?”と彼に尋ねると
”いや初めて”と、話しをしながら何か私、
思い出そうとしている。

そして思い出した〜明日は母の命日だった
事を。
彼に会わなかったら忘れていた所でした

そのままマルシン生花店に行きお花を
作ってもらいましたよ〜少し奮発して☆
そして、マルシンのお母さんに
”今息子さんに会って母の命日を思い出し
たよ!御礼言っといてね”と!

また必然の巡り会いでした👌