stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

美味しいハンバーグが食べたい😋😋


昨日のブログで紹介しました”タント”の
ハンバーグ❗️お客様が早速行かれて
美味しそうなハンバーグ写メを送って
下さいました💕
見ていたら無性に食べたくなったわ

こんな時に出会ってしまうのが強運?の
私❗️お取り寄せでも数ヶ月待ちの
レンガ亭ハンバーグをベルサでGET☆
630円は少しお高めですがこれは、買うしか
ない(>_<)味噌味にしましたが、好物の安城仔馬
と同じく本当に美味しかった😍

ついでにボローニャのパンを買いましたが
これはお店の粗品で取り寄せした京都のグラン
マーブルの勝ち〜😁