stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

旅行はすぐに時が経ちます🌀!帰りはANAビジネスで成田、そしてセントレアへ


ANAのお料理は日本食。お味噌汁の味に
ホッとします
シートはユナイテッド航空の方がベッドの
ようにフラットになり良かったですが
ANAビジネスはそこまでフラットに
ならないので寝心地はイマイチ💦
ですが客室乗務員さんの笑顔や仕事ぶり
は最高です。

初の成田のANAラウンジへ
朝はユナイテッド航空のビジネスラウンジ
へ行きましたが本当に美味しい物なし笑
さすがANAラウンジは種類も多く
全てが美味しくて安全安心感。
今回初のルートでハワイ旅行に行き色々
な初体験も楽しかった🎵ですが帰りの
9時間はやっぱり大変です。
今回も沢山のお一人様旅行の方に出会い
自由に楽しまれてますね。ハワイは最高
に自由に慣れる場所かもです。

ダラダラの旅行も終わり、明日からまた
寒さとの闘いと仕事は気持ち切り替えて
頑張りましょう🎶