stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

おはようございます〜朝活”読書”一息


興味深い家族関係と最近多い怒る年配層
心理本を買ってみました。

ますばイライラ本から
短気だった筆者が”心を変え人生が変わる”
⚫️命と時間を大切に
⚫️人生は思い通りにはいかない
⚫️苦悩と喜びはパッケージ
人生におけるこの”三つのルール”を
解きながら怒りの中で得られる成果
はない!強いストレスで病気になり
人間関係も破壊。

これを上手く自分で消化する技術を
書いてありました。
⚫️怒りは無謀をもって始まり後悔を
もって終わる
最後は怒った時の特効薬が書いてあり
面白く数時間で読み終わりました。
人生怒らない事が一番〜当たり前ですが

お貸し致しますよ。