stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

京都”時代祭”へ行ってきました〜絶好の日よりではなかったのですが水曜日にお祭りなんて行かなくっちゃ

     京都三代祭りの一つですので、こんなお天気にも

    関わらず凄い人でした。明治維新から始まり江戸、

    室町と参加人数2000人もの人が京都御苑から出発して

    町を練り歩いていきます。一人あたり1000万円の経費

    が掛かっているようです。

    ☆ここでも不思議と幸運に巡りあえる私。ご婦人が

    一人でボ〜としていた私に声をかけてくださり

    特等席のご招待券があるから一緒にどうぞ!と

    言って下さり迎賓席のような場所で観覧できました

    有り難いですね。