stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

たまたまお花を買いに立ち寄った天白区”はなあーと”さんで素敵な出会いが(*^_^*)

      一階はお花と雑貨、二階はおしゃれなカフェです

     そこで可愛い雑貨に見とれていると”素敵ですね”と

     自然に声をかけて下さった女性。とっても気さくで

     私がお店のお花を探しに来た。。と伝えると

     ”じゃあ、今度行きます〜”でも初めてお会いし

     わずかな時間お話をしただけですのでま・さ・か・

     そのま。。。さ。。。か。。。。。

     本日いらして下さったのです。お住まいは大府に近い

     所でそれも可愛〜いいお菓子までご持参で☆

     お話しを聞くと彼女の妹様が数日前に亡くなられていた。

     私の父も3月12日に亡くなったので。。と私

     なんとその月日はお母様のお誕生日だとか

     不思議な嬉しい出会いでしたぁ〜

     勿論、大変気に入って下さり沢山お買い上げ下さい
     ました。感謝☆