stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

保健所のおじさん〜

    この記事は必至で保健所の犬猫を救おうと活動している
    団体のつぶやきです

    -以下 転載です〜
    いつも保健所にいる無口なおじさん。目も合わせない
    人と関わりたくないのかと思っていた。
    命の期限が切れるまでの間おじさんが犬猫の世話を
    していた。黙々と。。期限が切れ譲渡出来ない子達の
    処分ボタンを押すのはおじさんだった。
    
     そのおじさんが昨日子犬を引き出すのに二匹だったのが
    6匹引き出せることになった時に生き生きと話し出した。
    子犬の番号や特徴を懸命に聞き出そうとしていた。
    いつものおじさんとは違いとっても嬉しそうでした。
    そう処分ボタンなんか押したくない、助け出したいと
    思っているはず。