stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

皆さまの気持ちをつなげる〜西尾駅のコンコースにポスターも貼りました


  

   大きくなったからと簡単に捨てられたこのわんちゃん
   の里親募集したり、全国を飛び回り可哀そうな犬猫
   を救っておられます。
  
   昨日は交通事故にあった猫ちゃんの治療費が払えず
   警察に持ち込んだ、愛護センターへ連絡がはいり
   病院へ搬送。
   でも片足がなく目も片方が抉られている。診断結果は
   虐待によるものと判断。

   FBの犬と猫の殺処分ゼロを。。でこの子の写真を見れます。

   緊急を要するこの子を救うため東京から神戸までひき
   取りに行く。そんな事もFBによると日常茶飯事のよう
 
   ご支援金の振込先も掲載されております。小さな金額
   でも助かるでしょう。
    勿論私もわずかですが協力致しました。

    三菱東京UFJ  草加支店(291)
    普通 0098914
    振込先  犬と猫のHope to Life チームゼロ
    (イヌトネコノホープ トゥ ライフ チームゼロ