stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

 迷いましたが現実を見て頂きたく載せました

     この子はペット繁殖業者により悲しい運命になった
     犬です。一生檻から出る事もなく、ろくな餌もなく
     ふんまみれとなり、強制的に受胎させられるペット。
     この子のようにぼろぼろになって死んでいく子を
     なくす為消費者が安易にペットショップで買わない
     事。。犬はブリーダーで、兄弟犬や親犬まで見てから
     飼って欲しいそうです。

     投稿された方はペツトSHOPに務めていたときの
     余りの残酷なペット達の現状に我慢できず辞めた
     そうです。
     
     勿論合法にきちんと育てられている業者も多いと
     思いますがブームに隠れた悲しい子達が多いのですね。

(この投稿はもっと酷い現状が書かれておりました)