stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

一晩中クーラーで日中もクーラー?足がダルダルです😓

1月、運動もなく過ごしていたら夜もだるさ

と身体の重たさを感じるように💦

お休みに足マッサージを予約して行ったら

"かなり頭の疲労を感じるシコリがあります😱"

何て言われる始末です。

久しぶりにYouTubeを開いて、室内運動を

検索してみました。

その中で、一番気に入った竹脇まりなさんの

有酸素運動です。

下にクッションマットを敷いてアップテンポ

な音楽に合わせて踊るので、楽しいし15分

でもかなりの汗が出ます♪

ライザップのYouTube運動ももありましたよ♪

 

 

 

県外の方へのお礼で、地元あいやさんの

お茶ギフトを頂きに寄る事が多くなりました。

今朝もその次いでに、濃い抹茶キャラメルラテ

をお持ち帰りに~名前の通りにめちゃくちゃ

濃い🎵でも苦味はなくて美味でした👏