stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

そのまま歩いて今回のランチ"ふふ京都"さんへ。

ランチのセッティングから期待大になります🌸

 

天ぷら

白味噌にバターを入れたスープです。

湯葉、豚肉などお野菜もたっぷりで、円やかな

お味が最高に美味しかった😘

3,800円のランチにお飲み物で税金➕に

なると4,800円になります。

小室桜の開花時期に合わせて1週間前に予約

しました♪

待合室も和紙でしょうか?襖が素敵です💓

 

今回の京都旅は全て、計画を立てて下さい

ました〜私はただランチの電話予約をしただけ

🎵大満足の一日となりました❣️

また、お一人のご主人様がおにぎりと飲み物

(お手拭きは奥様♪)までご用意下さって優しい

事です💓また、来年のお花見は何処へ⤴️