stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

子供達が筍掘りをしてくれて大感激😭

今日で年長さんになる、そうくん💕

かけっこもママ譲りでいつも一番だし

モテモテなんだよね✨

でも、一番ママを困らせる、甘えっ子の僕。

年長さんで変わるかなぁ

 

山椒の木って冬の間は枯れ枝になるのに

春になれば、ちゃんと芽吹いてくれますね。

今朝、植え替えしてあけました♪

いい香りがします🎵

 

去年も掘り立ての筍を食べたら、あり得ない

筍の美味しさに悶絶😅

今年も季節となり、あの時の感激した記憶が

沸々❣️主人に頼んでも無理そうだし🌀

そんな時に我が家にやってきた巨大な筍5本

です。

昨日のうちに圧力鍋で柔らかくして、今朝は

ランチ用に筍ご飯を作ってきましたが、

やっぱり美味しいわ😋