stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

ブルーノマーズよりブルーベリー🫐の方がおススメかもね❤️

ブルーベリー🫐がどんどん大きくなって甘いの

ですよ〜毎日、数個収穫しては食べております♪

ファーマーズで見かけますが、少量でもかなり

お高いですよね😱

二本のブルーベリーの木さえ鉢でもいいので

育てれば甘いブルーベリーがいただけますよ♪

 

この、人をダメにする日本の暑さです。

食欲も当然減退で、口あたりの良いフルーツか

ゼリーです。

梅ジュースで梅ゼリーと牛乳でミルクプリンを

作って朝に頂きます^_^

ゼリーはゼラチンさえあれば簡単に出来る

夏の最高のおやつです❣️

ミルクプリンは牛乳400cbに小さじ3のゼラチン

を水でふやかして、砂糖50gを入れゆっくり

煮詰めるだけです〜ググると沢山紹介されてます

 

 

今朝はミルクプリンにメロン🍈をのせて頂き

ました❣️