stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

ポカポカ陽気で、素晴らしい1DAY TRIP女子会となりました😘

 

 

 

 

 

ホテルインディゴ🏨

犬山城

犬山小町 

KEIKOさんと行く時はいつもお天気よくて

晴れ女だわ💕何て言われる程に絶好のお出かけ日和でした。

行き先はお客様からおススメされていた、犬山

インディゴホテル〜ランチ予約を3日前にしよう

とネットみると昨日と30日しか空いてない程🤣

人気なのですね^_^

犬山遊園駅から徒歩7分の立地で、木曽川に沿って歩くと着きます。

ホテルの正面に向かうと竹林が綺麗に植えられていて素晴らしい景観が目に飛び込みます。

ホテルの扉が開けば、真っ正面に映し出される

犬山城と紅葉した木々。素晴らしい景観を全て

来客者に感動して貰おうとする計算された設計

のホテルです。

ランチは5,600円ですが、3種類あります。

デザートはバイキング形式で少しづつ楽しませて

貰いました。

その後に、徒歩圏内で犬山城🏯に。お城での

急階段で最上まで登って見渡す景色も気持ちいいものです。

映えスポットの犬山小町を散策して、5.6000歩

歩いたようです♪

私のブログから、行かれる方も沢山いらっしゃる

ので、下見がてら?お出かけしましたが

日帰りコースで十分満足する旅行となります。