stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

朝の涼しさは胃腸にも良さそうです😃


数日、食欲減退の日が続いてましたが、少しずつ

食べたい欲求が出てきた頃です。

採れたオクラやトマト🍅にパッションフルーツ

ドレッシングをたっぷりと❣️


観葉植物の植え替えを少しずつ〜ガジュマルに

水挿しして根っこが出てきたポトスを土に

戻しました❣️

観葉植物は自分でペンディングした鉢にそのまま植え替えしましたが、猛暑の中、花を植える鉢で気付きましたが、底の開いたプラスティック鉢の方が花の育ちは良かったです。

ペンディング鉢に植えた花はほとんどが

ダメになりましたから、空気の入りが悪いのでしょう👎